無銘の一文

無銘の一文

際限の無い独り言で人に迷惑をかけない為のブログ。2輪は3台全部ホンダです。ホンダは全く好きじゃない。

CDとCGを二台並べる

 

 

 

弟の帰省の折に、2台並べた時の写真。

f:id:noda_grxe:20200102164550j:plain

奥:CD125T 手前:CG125

 

f:id:noda_grxe:20200102155402j:plain

「どっちに乗りたい?」って訊いたら「こっち、CGは腰が痛くなる」

f:id:noda_grxe:20200102154220j:plain

CD125Tは乗り易いけど、こんなのの割に重すぎる。だからめちゃくちゃ遅い。

ただ悉く、仲間内の反応はCDの方が好評。

f:id:noda_grxe:20200102154227j:plain

CG125には誰も乗りたがらない。

f:id:noda_grxe:20200102164611j:plain

タンクが同じなので存在感がどうしても似る。

f:id:noda_grxe:20200102154413j:plain

CD125Tはリヤがまだ下がってるけどもういいや。

f:id:noda_grxe:20200102154321j:plain

白っぽい光が綺麗な日だった。

f:id:noda_grxe:20200102155206j:plain

ちょっとはしゃいでる。

f:id:noda_grxe:20200102155115j:plain

 

 

f:id:noda_grxe:20200102155253j:plain

おわり。