無銘の一文

無銘の一文

際限の無い独り言で人に迷惑をかけない為のブログ。2輪は3台全部ホンダです。ホンダは全く好きじゃない。

CD125T キャブレター換装

 

 

 

 

f:id:noda_grxe:20211019001805j:plain

キャブを換装して、チェーンとFスプロケ

IGコイルを確かキタコのものに交換。

切れかけのクラッチケーブルも新調した。

 

キャブは純正→KEIHIN PD22ときて

PDが壊れたので状態の良さそうなPZ27を買った。

ケーヒンコピーキャブの中では当たりクジを引いたらしく

バリ取りや合わせ面のの研磨も全く必要なかった。

パッキン類とフロートバルブだけは純正品を使っておいたけど。

びっくりするほど調子が良い。

 

セッティングは

MJ#110/PJ#42/NJ±0@10月中旬

ちょっと薄い気がする

 

 

Fスプロケは17→16に変更

F17だとフケ切らないが、16だとフケ切ってしまうので

リアを換えなくては。

 

ただでさえシラケ気味のところに、忙しいのもあり

1年くらい放置期間してしまった。

 

f:id:noda_grxe:20211019001811j:plain

簡単にだけど磨いて、オイルも換えて配線も少し整えて

ちょっとだけ気持ちE。